sabon(サボン)のボディスクラブ

SABON(サボン)のボディスクラブを
誕生日プレゼントに、と姉が届けてくれました♪

DSCN0865
ステキなデザインのギフトボックス

DSCN0866
中には、ジャスミンのボディスクラブと木製のスプーン
ラベンダーのソープフレークス ( 細かく砕いた石けん ) が入っていました


以前に東京に遊びに来た姉が、
自分へのお土産として購入たSABON(サボン)のボディスクラブ
バニラ系の香りのものだったんですが

姉と同じ香りはどうかな、と思ったらしく(笑)
わたしにはジャスミンの香りのボディスクラブをプレゼントしてくれました
( ジャスミンは通販にはなく、実店舗のみでしか買えないみたいですね )

DSCN0867

SABON(サボン)のボディスクラブには死海の塩をベースに
アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆のオイルなどがたっぷり入っています

なので、すくうときに木製のスプーンが必要なんですね


DSCN0868

早速使ってみたんですが、とにかく香りがいい~ (*^-^*)

フタを開けて直接香るよりも、実際に使ってみて
洗い流すときに立ち上る感じや、流した後に肌から香る時のほうが
よりいっそういい香りに感じます

高級なボディケア用品ってオイル自体もいいものだし
調合も絶妙なバランスなんですよね


洗い上がりの肌は、し~っとり、というよりも
肌がきゅっと引き締まっている感じ

時間が経つにつれて、サラリとしていてつるつるになりますね


あ~、毎日でも使いたいくらい!と思ったら・・・


SABON(サボン)のサイトに 「 週2回の使用が目安です 」
と書かれていました(笑)

Body Scrub(ボディスクラブ) 500ml 5,000円
スクラブにはミネラルが豊富な死海の塩を100%使用。
アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆オイルを配合することによる深いスクラブ効果は、シルクのように滑らかな“ツルツル”の肌へと導きます。
身体の洗浄後、ぬれたお肌に適量をのばし、優しくマッサージするようにした後、水で流してください。
週2回の使用が目安です


よりしっとりさせたいときは、ボディショップのスクラブ
つるつるにしたいときは、SABON(サボン)のボディスクラブ
という感じで、週1回くらいにセーブして楽しみたいと思います♪
 
SABON(サボン)
http://www.sabon.co.jp/